大変ご無沙汰しております | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは!  (^^/

 

かなりのご無沙汰です!!! 何とか元気に過ごしています (^^;

 

昨年(2023年)後半に母が亡くなってしまいました

もっと「こうして上げれば や ああして上げれば良かった」との後悔のある日々です!

最後会話も出来ませんでしたが「今までありがとう」と まだ暖かさが残る手を握り締める事が出来ました

最後の手の温もりは今でもハッキリと焼き付いています 私が死ぬまで忘れる事は無いでしょう!

 

しばらくは悲しみの中 仕事もしなければいけないし多々の諸手続きや相続の事でバタバタした日々でした!!

時間が有る時は探鳥しに行って小鳥達に癒しを貰っていました♪ 可愛い小鳥達に感謝感謝♪♪♪

 

多々の諸手続きもやっと終わりが見えて来て少し落ち着きました!

まだ母の部屋は過ごして居た時のままなので片づけ等はこれからですけどネ・・・

 

 

けど時間が有る一人の時は結構 菜々美の姿で過ごしていました・・・

 

私も女性ホルモン飲用歴が20数年以上になっているので体のホルモンバランス等はかなりバラバラだと思いますし

 現状どうなっているのか?も 全く分からない状態なのでいつどうなる事やら???

 

けど父よりも長生き出来ているし 孫のお顔も見れたので・・・・・

 

直近の6月23日(日)に撮影した画像をアップしておきます!

 

メッチャ年甲斐もない「爺~じ」ですけど未だに大好きなデニムのミニスカート着ています!! (^^;

 

ミニスカートで運転してる姿ってセクシーで好きです♪♪ (^^

 

少し前になりますがガソリン入れにスタンドへ行った時におじさんにお得な割引の声をかけられたのですが

私は声出せずにドキドキで!!! (^^;

無言で会釈してかわしちゃいましたけどね! ごめんなさい 🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは春に購入した私の好きな鮮やかで綺麗なブルーのマキシ丈ふんわりスカートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに ご覧いただきまして ありがとうございました (^^/

 

またそのうちに投稿するかも?です (^^;