8月20日(日)の私♪ キッチンの私も! | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^

 

昨日の日曜日はお昼から夕方までこの姿で過ごせました

相変わらずワンパターンですけど・・・

 

この日はメッチャ湿度が高くて蒸し暑かったですネ~! (^^💦💦

 

けど まだしばらくは猛暑日が続いてしまうとの事!!!

嫌ですね! 

 

エアコン入れてから冷えるまでいつもよりもかなり時間が掛かりました!???

フィルターのお手入れしないとダメかしら? (^^;

 

マキシ丈のフレアスカートでの階段の登りはめちゃ気を付けないと裾踏んずけて転びそうで大変ですネ!

 

 

私撮影カメラ(スマホ)  SONY  Xperia にて自撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンにて撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^