20日 の私 PartⅡ 爺~じ メイク 超~ 頑張ってます! (^^ | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^

 

毎日毎日 メッチャ暑くて ジメジメ で嫌な時期が続きますね~!!!

もういい加減に勘弁して欲しいです! (^^; 💦💦

突然の ゲリラ豪雨 や 大きな雷⚡⚡⚡ や 雹 や 突風も!!!

 

雨が降らなくて困ってしまっている地域も多々有るのに!・・・

稲やお野菜に深刻な状況ですよネ~!!・・・

一生懸命育てて下さっている 農家さんの方々が可愛そうです!
 

雨降る所は極端に多過ぎですし! 降って欲しい所には降らないし!・・・

 

明らかに「異常気象」ですよね! この先どうなっちゃうのかしら???

 

太平洋上の新たな「熱帯低気圧」が非常に気になります!・・・

「猛烈な巨大台風」にならない様に祈ります! 🥺

 

 

けど ホントに

「メイク」って化けられて凄いですネ!!!  (^^ www 💦

ブラは刺繍の薄いピンク色なんですけど思ったよりも透けないですね~!

 

昨日また「ユニクロ」の ワンピース(ノースリーブ)買っちゃいました♪

また後日撮影しますね~!

 

ちなみにパソコンでご覧いただきますと

「背景画像」は「テニスウエア」姿がご覧いただけます (^^;

 

 

 

私撮影カメラ(スマホ)  SONY  Xperia にて自撮り

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^/ 💦