爺~じ の限界ドアップ & 身近なヤマガラさんドアップ! | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは! (^^/

 

台風7号の影響はお盆休み最終日の16日も大きな影響が出てしまいましたネ!

お疲れ様でした!!

 

今日は西日本地域は低気圧の影響でまた雨との事!・・・

気を付けて下さい

 

東日本はまた猛暑日の連続の様ですし!!!

もう暑いの嫌だ~・・・

 

台風シーズンはこれからが本番ですのでメチャ心配です!

太平洋上には心配な雲がいっぱい!!!

 

昨晩「バヌアツ」でまた大きな地震も有った様ですので気になります・・・

この周辺で地震が発生すると数日後には日本でも大きな地震が来ていますので!!!

来ない事を祈ります m(_ _)m

 

 

孫も もう直ぐ3歳半になるので一番可愛い時期かな???

いっぱい写真や動画を撮っておきたい今日この頃ですが♪・・・

 

 

 

私撮影カメラ(スマホ)  SONY  Xperia にて自撮り

 

ヤマガラさん 撮影のデジタル一眼レフカメラは SONY α1 600mm で撮影

 

 

 

 

 

 

 

身近な野鳥のヤマガラさん ドアップ

人慣れしている個体はメチャ可愛いですよ~

600mmで JPEG撮影 トリミングのみ 無補正

 

 

 

元画角画像です 600mm で撮影

 

 

全身トリミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^