「オオタカ」の水浴び & 私のチューブトップ (画像追加) | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんにちは~ (^^/  ( 画像追加しました

 

台風6号被害が心配ですネ~!! 被害が出ませんように!

 

今日午前中には台風7号が発生しちゃいました!!!

関東~近畿方面に直撃する様な???

せっかくのお盆休みなのにネ!・・・

 

「オオタカ」さんの水浴び 6月末に撮影した画像です!

暑かったですからね~! 💦💦

カッコイイですネ♪

 

私も暑くてメッシュ ショート カーディガン脱ぎました!

(^^; 💦💦 www

 

 

 

オオタカ撮影カメラ  CANON EOS R6 Mark II

                 レンズ RF100-400mm F5.6-8 IS USM

                 エクステンダー RF1.4x 使用

                                              560mmで 手持ちJPEG撮影 無補正

 

私撮影カメラ(スマホ)  SONY  Xperia にて自撮り

 

 

 

 

 

 

 

オオタカ 目つき? (^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも沢山のアクセス ありがとうございます (^^/