リネン 麻素材 ふんわりスカート & 可愛いキビタキ君 | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

 

ダブル台風6号&7号心配です!

せっかくの連休の旅行予定のキャンセルや色々なイベントの中止が!!・・・

 

私は特に出かける予定は無いですけど!!・・・

 

秋に向けて猛烈な台風や自然災害が襲って来ないと良いのですが・・・

何せ世界中で異常気象で大きな災害が多発しているので!・・・

 

 

ふんわりスカートが強い風で足にぴったりと張り付いた時って足のラインがセクシーですよね!? (^^;

この リネン 麻 素材 ふんわりスカートめちゃ涼しいですよ♪

 

 

キビタキ君 9月後半頃から11月中頃にまた来てくれる事を祈ります

(このキビタキ君は今年の5月末に撮影した画像です)

 

 

 

キビタキ撮影カメラ  CANON EOS R7

                 レンズ  RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

                 800mm(35mm換算)で JPEG撮影 無補正 トリミングのみ

 

私撮影カメラ(スマホ)  SONY  Xperia にて自撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗で可愛いキビタキ君に早くまた出遭いたいです♪

 

 

いつもありがとうございます (^^/