横顔 自撮り撮影 (^^ 8月3日の私♪ | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

 

8月3日(木)の私の姿で~す♪

午前中から深夜寝る前のお風呂に入るまでずっとこの姿で過ごせました~♪♪

 

横顔姿は 超超~ 久しぶりかもです???

自撮り棒&ワイヤレスリモコンは やはり便利ですネ~ (^^

 

私の好きな色でお気に入りの 「ユニクロ」 の 「メッシュショート カーディガン」です♪

綺麗で可愛いです♪♪

けど昨今の昼間の外ではメチャクチャ暑いです! 直ぐに汗だくに!💦💦💦

着ていられません!!

冷房利いてる所では良いのですけどね~

 

台風6号の被害がこれ以上 起きない事を祈ります!

(私の両親は福岡県出身で地元で結婚後に東京へ上京 私は東京都杉並区で生まれましたが純粋な福岡県の血統で~す なので親戚も全て福岡県です)

九州男児ってなんなの~??? (^^; 💦💦  私だけ例外なのかな??? やっぱり小さい頃から大人になるまでの周りの育った環境なのかもしれませんね!?

 

 

撮影カメラ  SONY  Xperia にて自撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^/