今現在の姿です♪ 今日もお昼からずっとこの姿で♪♪(^^ | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~

 

今現在もこの姿で投稿しています (^^

(20:10)

お風呂に入るまでずっとこの姿で過ごしま~す♪

爺ちゃん一人でメチャ頑張ってます! www 💦

ず~っとこの姿でいたいな~~ (^^

 

 

今日もメッチャ酷暑でしたね~! 💦💦💦

 

なのでお部屋と玄関先で写真撮ってました! お出掛けしたかったけど・・・

玄関先でも直ぐに汗だく状態に!💦💦

 

屋外でお仕事されている方々には可愛そうな暑さです!

熱中症には気を付けて下さいネ!

 

 

取り急ぎ夕方撮影した画像を投稿しますね~♪

 

あとはのちほど投稿しますね! 昨日も菜々美の姿で過ごせました♪

 

 

撮影カメラ  SONY  Xperia にて自撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^