鍼灸師と「教えて!星子さん」オーガニックランチ会” | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。





行ってきました~爆笑




お店の雰囲気も



久々のほしこさんも



中野シェフも



鍼灸師のやまぎわさんも



なんだろう。。癒しのオーラまとってますね😆



お腹もたくさんの方に触ってもらったからか



帰ってから赤子がドンドコドントコ動いております笑い泣き



たくさんのお話と安産のツボも教えてもらいました
(電気のお灸の器具?買えなかったのが本当に心残り。。現金持ち歩かなくてはショボーン



息子も楽しみにしていたランチはというと




まずはハーブティーとはちみつで挨拶タイム



どちらも美味ラブ




お粥とラム肉のそぼろ


きくらげと6分付き?の玄米と白米のお粥。
染み渡るーーー
きくらげもシャキシャキ。。

ラム肉のそぼろもおいしかったなぁ…
これは息子が大好物だった
ほとんど食べられたかな。。



煮物とお味噌汁

山椒としょうがで煮てるシンプルな煮物!
いや~本当、素材がいいとここまで美味しいんだなぁ…
そして身体がぽかぽか。。
息子、大根はあまり食べなかったけど人参ほとんど食べられた笑い泣き
『うまい、おいしい』
ずーっと言うてましたw

お味噌汁もなんだろう。。
むむ。。うまい。。

と言うことしかできない笑い泣き




黒豆とまたまたはちみつを添えて


こちら黒豆だそうで!!
見た目小豆っぽいけど味は黒豆のような小豆のような。。食べたことないお豆の味もぐもぐ
はちみつがまたいい!




その後はオススメの調味料の試食、試飲、たくさんさせてもらい息子も大満足おねがい



今回は妊婦メニューだったんですが



普通のランチ、ディナー食べたくなりましたラブ



グルテンフリーもあるようで!!



家族みんなで行きたいなぁ~おねがい



身体が本当に喜んでおります爆笑



本当に染み渡りました…🥰