あーもう失敗したっ | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

1ヶ月前に購入したこちらの二点




肌触りもいい



着心地もいい



デザインも好み



試着してLだなぁー。と思い購入



が、しかし。。






…何かこんなピチピチじゃなかったよね。。。笑






お腹どーーーん笑い泣き



もーーーどゆことーーーー



どんだけお腹大きくなったん…ショボーン





コート着てもどーーーん!笑



あ、これ、今日やめた


でブージュルードさんで買ったニットに変更






ほわほわしてるやつー



ちょいと毛ぬけたけど。ピチピチ感が全然まし







よし、こっちにしよ



そして昨日のランチに行きました。笑



あーもう。失敗したわ。



来年も授乳中だしLでいいよね。。?



来年着れますようにーーーえーん