8ヶ月 | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

ようやく8ヶ月になりました。



あっという間に8ヶ月。。?



なのかな?



やはり16週くらいまでは検診時は祈るような気持ちだったなぁ。。



胎動を感じるようになってからメンタル的にはグッと楽になりました


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



8ヶ月になり



よく聞く、今何ヵ月ですか?



の問いに



えぇ、えーと。。7ヶ月です。。滝汗
お腹大きいですよね~滝汗あはは滝汗



と言わなくてよくなった 爆




8ヶ月相応だろう!



やっと追い付いてきてくれた週数



そんな8ヶ月です ←どんなw



検診も2週間に一回



性別は。。



お父さん男の子で間違いないかと!!



だそうで!!



おぉ~!!何といいバランス~!!



って、特になにも考えてなかったけどw


無駄に買った男の子の服がまた使えるって事が最高です笑い泣き



でもこの間は逆子だったし見えにくかったので



まだ半信半疑。。笑



さぁ、どちらが産まれるかな照れ



次またやはり女の子です!



と言われるかもしれない。。と思いつつすごそうと思います 笑



いよいよ妊娠後期になってきつくなってきた今日この頃



つわり明けで体力がない6ヶ月



何とか調子を取り戻してアクティブに動いた7ヶ月



そしてもうすでにきつくなりつつある8ヶ月。。笑



いやいや、弱音をはくにはまだ早すぎるっ!チーン



10ヶ月には


もう、まじで無理や。。


そろそろ出てきておくれ。。


と毎日願うようになる。。笑


8、9ヶ月は無理はせず


動ける範囲でアクティブに。


クリスマス、正月もあるし


ゆっくりーーーとはいかないかもしれないが


なるべくゆっくりしつつ


行動範囲を少し狭めて


本当に最後で最後の妊婦生活を送りたいと思います照れ