鼠径ヘルニア⑤ | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

傷口を見せて



キレイ!ばっちり!もう大丈夫!



と言われ数分の診察が終わりました  笑



2週間ほど体育はお休み



跳ねたり自転車はやめといてね



とのことでお昼から登校させることに



家でご飯食べて



いざ!



泣くかもしれん…しょぼん



と不安そうにしてましたが



お友達にも先生にもあたたかく迎えてもらって



全く泣く様子もなくにひひ



母安心ウインク



ちょうどお昼休みに行ったので



あまり走り回っちゃダメよ…シラー



と言い聞かせ



私は帰宅



爆笑楽しかった‼️



と帰って来て   やっと終わった~チーン



と安心から   どっと疲れが  笑



小さな手術でも




何かと疲れるものですね…




誰かの参考になれば!と思い書き綴りましたが




鼠径ヘルニアのお子さま&お母様の不安が少しでも減ってくれたらいいな




と思います音譜




また3週間後病院ですがとりあえずここで一段落ですべーっだ!