家族の手当てを読み漁る | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

読み漁りましたよーーー



自分のブログの家族の手当てです。爆



これ、免疫学学んだからすっごい分かる。



長女ちゃんの止まらない咳とか。咳とか。咳とか。。。笑



手に取るように分かる笑い泣き



なぜ出てるのか



いつまで出るのか



面白いほど分かる。笑




そして



あの時の   私   よく頑張ったなって思う。



この時知識があればもっと違う事ができたのになって思うことも多々あるけど



繰り返す咳に頑張って付き合って



むやみに止めなかった自分を誉めたいと思います。(一回抗生物質使ってたけどキョロキョロ笑)



あの時は少ない知識と



最終的には勘とかで動いてたから



分からなくて 自信もなくて 治らなくて 不安で…



大変だったろうなぁ…



でも今はなぜ出ているのか、何がそうさせてるのかめちゃくちゃ分かる笑い泣き



免疫学、勉強して本当によかった。。。



本当にオススメです!



只今第3期真っ只中です。



免疫学 基礎←←click!!