鼠径ヘルニア④ | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

手術の次の日



まだ痛むものの昨日より大分良くなったようで



座ってる時間も多くなりました



寝とき!と何度言ったことか…笑



DVDを見せたり  たまにゲーム  宿題を少しして



あとはのんびりしてました




**********




2日目



かなり良くなってきたようで普通に歩いたりするようになりました



手術から3日後には学校だったんですが



手術翌日は学校行けるのか?!?!と思ったほどの動き  笑



でももう大丈夫そう照れ



こら!跳ねるな!走るな!



と怒られるようにシラー



傷口は触ったら痛い  とのこと。



手術から四日目に病院に行って



傷口を見せて



やっとやっとの登校ですクラッカー