大雨&歯が抜けた! | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

福岡、すごいことになってます



私が住んでいるところは大丈夫でしたが



被害はどのくらいなんでしょうか…



皆さん無事であることを祈ります…




そしてそんな大雨の日に



次女ちゃん初めて歯が抜けました



昨夜抜けたそうなんですが
(私お熱長男と早々と就寝…)



朝から歯が抜けたよ!



歯が抜けた~!



わはは~全然痛くなかった~



と言っております。笑



そんなに嬉しかったのか…




お姉さんが何本も抜けてたのが羨ましかったのかな



これでお姉さんの仲間入りだね



今日は七夕



福岡は大雨警報解除されましたが



まだの地域



これからの地域の皆様



どうかお気をつけてお過ごし下さい