お腹こわしたようです | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

長男くんです



あれ、ゆるい?



と思ったら案の定新生児並みに排便するように…



匂いも少しすっぱいかんじ



んー。何か食べたかな~?



と考えるけど分かんない。



家族にウイルスもってる感じもないし(誰も嘔吐下痢を発症してない)



スープくさってた?(味見ちゃんとしてます!笑)冷蔵庫にいれてたのになぁー



スイカ少しあげたのがまずかったか?



ちょいと分かりませんが



熱もなし  機嫌もよし 



排便時に泣くこともなし(お腹いたくて泣いたりとかね)



うんちの色もよし



離乳食とりあえずおやすみで様子見てます



が、なかなか良くなりませんねーー



もう5日くらいたつんじゃないかな…



少し回数は減ってきたけどニコニコ



離乳食ないと楽だわ…笑



と、言わず頑張ります。



とりあえず離乳食は湿疹が完全に綺麗になるまではアレルゲンはあたえないことにしました



私ももちろん除去継続



卵はスープに入れて飲んでみたりしてますが。



小麦、乳製品はとにかく除去。



大豆、卵は少しずつ食べようかなー。という感じですね。




あ、私がね。




本人は一歳すぎてから、すこーしづつ…かなぁ?



小麦、乳製品はとにかくやらんでもいいな、とは思ってます。



せめてグルテンフリーとか



そこまでして小麦食べさせたくもないし



まぁボチボチです



鶏のだしの野菜お粥で何とか生きてもらいます!




早速無印のお洋服でーす




お肌は少し調子悪いでーす



梅雨は仕方ない…そうですよ…



私も痒い~



梅雨明けてくれ~~