休日ー! | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

某イオンモールにて


このすぐ横にTULLY'Sできてたーー




いつできてたんだろう…




何か飲もうかな~✨って思ったけど



並んでて断念。



抱っこしたまま並ぶのしんどい。。






今日は無印で長男のカバーオール

無印さんよりお借りしました



相変わらずの気持ちよさ✨



さわさわしちゃいます



長女のサンダル


ネットよりお借り



可愛いのよりも履き心地重視になった長女



成長なのか



おしゃれに無頓着なのか…チーン



どっちかというと無頓着…だな



女の子なのに大丈夫かしら滝汗



次女はこだわり強すぎて買うもの決まらず(笑)



おもしろい姉妹だこと。笑



私は無印で下着だけ



パパはまた大量のTシャツ(無印の大好き)



ユニクロでパンツを買っておりました




イオンは休日多いなーほんと



平日行くに限る!!



saleばっかりだったけど全然見れなかったから



また平日にでも行こうかな~ウインク