劇的によくなったけど… | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

4ヶ月半にしてなんだかつるんっとしました



こんなの初めてです



赤みがないところも



触るとガサガサ?ぶつぶつ?してたので



本当に嬉しいものですねーー



そして最近は1時間ほどはまとめて寝てくれるように。昨日は1時間半寝た照れ



え?そんだけ?



て感じかもですが



寝ぼけたまま掻こうとするので



お手てをぎゅっとにぎってあげなければいけないのです。。。




痒い時は手を握っても寝ないので



少し掻かせて私がゴシゴシ掻いてあげます



それが大体30分おきとかでしたから…1時間は本当に助かります。





つるんっ






しかし  こちらはまだ





寝返りの練習してるし



顔を横にしてズリズリしたりするとすぐに悪化しますチーン
 



早く治ってほしいなぁ