5ヶ月になりました | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

左ほほのじゅくじゅくが全く治らず



右ほほはつるんっとしてましたが





右も悪化しました





ぎゃぁーもう治る気がしない…




横向きで寝たら下の方を擦り付けてずるむけですガーン




ひどくなりましたねーーん




そして5ヶ月になりましたニコニコ



長かったようでやはり短かった



こんなに?辛いこともありますが(夜眠れないことだけですね、笑)



あっという間に5ヶ月です



体重は6.5キロくらい❗



大きくなりました🎵



そしてかなり進歩が




寝入りなので   赤みはありますが



ずるむけてません



触り心地が全く違います




こんなの本当に本当に久しぶり



多少掻いてますがじゅくじゅくになってません



明日はどうなってるかなぁーー



赤みはどうでもいいので



じゅくじゅくは治ってほしいなぁーと切に思いますてへぺろ




半分くらいは期待…



残り半分は…?



またずるむけるかなぁー



よくなったり悪くなったりだもんなー




という心境です!




とにもかくにも❗




5ヶ月おめでとう❤️




すくすく大きくなるのだぞおねがい