緊急入院しました | ちょこぼのヒツジ

ちょこぼのヒツジ

大事なムスメであるオカメインコの【ちょこぼ】の成長記録と日常の出来事

本日は経過診察の日で病院へ行ってきました。

病院へ到着し、検査のため世話係は1時間ほど外出待機。

戻ってきてから医師からの検査結果の発表。

前回の血液検査で一部の数値が基準値に下がっていない状態でしたが本日実施した血液検査では、全て標準値に下がっていました。

 

体重も増加してきて安定していました。

昨晩の体重測定(背景が散らかっているのは気にしないでください)


左目の周辺は、目やにが出たときに羽が入るのでカットした関係で生え揃っていません。

検査結果、本日からの投与薬の変更などを聞いている時に少しオエオエ(吐きそうな仕草)。
検査の影響の可能性もあるとのことでしたが会計待ちも落ち着かず、会計済ませて再度観てもらいました。

通常であれば安定して良いハズ(会計の待ち時間で)とのことでしたがオエオエで水分も出てきており、担当医と相談して入院して様子を見てもらうことにしました。

一過性のものだと良いのですが。
主のいないケージは寂しいです。

ちょこぼのストーカーであるセキセイのチーちゃんは、ちょこぼがいないせいか?夜の放鳥時には早々に自身のケージに戻ってしまいましたプンプン

一昨日、撮影したものですがチーちゃん♂が微妙なスリスリをしていますラブ