明日はいよいよ | 松本奈々@ちゃりん娘のブログ

松本奈々@ちゃりん娘のブログ

女性タレントロードバイクチーム「ちゃりん娘」として活動中❤
様々なレース、イベント参加予定なので
ちゃりん娘としての活動内容綴っていきます





爆笑爆笑爆笑



明日はいよいよ
サイクルモードライド2016大阪です(*´ω`*)


ちゃりん娘も行きますよー😆


サイクルモードライド大阪



ちゃりん娘は10時30分~のステージ

「自転車を安全に乗ろう!大阪府警察本部 交通安全教室」

こちらでゲストとして参加させてもらいます👍


なんとちゃりん娘だけでなく
安田大サーカスの団長さんも来ますよー(*^O^*)


私たちも楽しみ😆


ステージ以外はおそらく
大阪府警さんのブースにいてるか
そこら辺うろうろしてるか
サイクルキッチンで物色してるなので
見つけたら声かけてくださいねー(*^ー^)ノ♪👍😍😏

サイクルキッチンで
後ろめたさなくたくさん食べれるように
今日は3本ローラー1時間しました😤
準備万端です(*´ω`*)

ステージには同じ事務所の
青山友美ちゃんも来ます👍
一緒に仕事するの久しぶりやから楽しみ😂💕



二日間のサイクルモードライド大阪です


残念ながら私は1日目のみです😭


二日目の3月6日は
Y'sロード京都店open記念ファッションショーに行ってきます👋😃


ありがたいことに忙しいのです💕😏💯💡






それではまた明日