フィッシングショー2016大阪 | 松本奈々@ちゃりん娘のブログ

松本奈々@ちゃりん娘のブログ

女性タレントロードバイクチーム「ちゃりん娘」として活動中❤
様々なレース、イベント参加予定なので
ちゃりん娘としての活動内容綴っていきます






今年も行って来ました

フィッシングショー2016


もう何年お世話になってるんだろう


私もイベントコンパニオンとしては
中堅ぐらいになってきたかな?ww


今年はがまかつさまでお世話になりました





がまかつラグゼコーナーで受付です😋💕


無料配布のカタログだったので
すごい勢いでなくなってしまいました😂😂😂




私の周りには
釣りをする人ってそんなに多くない気がしましたが

フィッシングショーでお仕事する度に

釣り人ってこんなにも大勢いるんや❗

ってびっくりするくらいにぎやかなイベントです(*´ω`*)


そういえば昔お母さんがイカ釣ってきて
実家でお刺身食べたなー😍✨

懐かしい😌

お母さんは海の近くで育ったし
おじいちゃんがよく魚釣ってきてたから
小学校の頃にはもう魚さばけるようになってたんやって(゜ロ゜;ノ)ノ

私も一回教えてもらったけど
大半が悲鳴で終わるよねww







みなさんたくさん写真撮ってくれてありがとうございます😤💕


そして差し入れもこんなにたくさんー😍✨





ありがとう😆

こんだけあったらさすがの私でも
食べきるのに時間かかりそうww



そして服を届けてくれた方も(ФωФ)







めっちゃ好み❗😋💕

ありがとうございます(*´ω`*)









あと、
車系のイベントは出るの?

とたくさん聞かれましたが
出ません😭😭😭

みんな悲しんでくれてありがとう😂

ありがたいことに
ちゃりん娘の活動が昨年よりも
どんどん増えてきています😌

ちゃりん娘の松本奈々として
もっとみなさんの前に出られるように
今年も頑張るよー😘



じゃね🎵