鈴鹿8hエンデューロ | 松本奈々@ちゃりん娘のブログ

松本奈々@ちゃりん娘のブログ

女性タレントロードバイクチーム「ちゃりん娘」として活動中❤
様々なレース、イベント参加予定なので
ちゃりん娘としての活動内容綴っていきます






そろそろ私も...





鈴鹿8hエンデューロ
みなさんお疲れさまでした‼
そしてたくさんサポートして頂いたサポーターの皆さん、いつもありがとうございますm(__)m💕




まだちゃりん娘入りたての頃を思い出しました。自分の事で精一杯であたふたしてたなー

それが今ではたくさんの方に支えられて、何より監督も皆さんのサポートのお陰で終始穏やか😍(←一番大事笑)



私はあゆキャプみおちゃん秋山ちゃんと一緒に男女混合4時間に出ました🙆
みんな速いんだよ❗ただただプレッシャーだよ❗


4人なんでちょうど一時間ずつ👍

私はプレゼンターの準備で着替えたりしないとダメなので今回も1走担当しました🙆


初めの3周とラストだけ一人で、
4周目5周目はひいてもらいました(*´∀`)


ただ初めの3周では
頑張って9分台をなんとかキープして走ってたので
ひいてもらう頃にはへとへと...

ペースを緩めてもらいました😌
甘えてしまった(  ;∀;)

しんどい?と聞かれて
まだ大丈夫❗
と言えなかったあの時の自分を
叱ってやりたい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


6周目はまた一人で。
ぼっちで走った割にはなんとか10分台で戻ってこれた





ピットインのタイミングでは
どーしても徐行になるのがもったいないけど
そこはみんな同じ条件やもんね❗

ちなみにスタートはパレードでしたが
ちゃりん娘は4時間がスタートする少し前にスタートするので
少しタイムに余裕ができます😉
でも今回はあゆキャプみおちゃんに着いて行ったから
パレードと言えどなかなかのスピードでした😫💦
なんかあの二人とは感覚が違うと思った笑


ちゃりん娘全員パレードして
私は1走なのでそのまま周回重ねます

6周走れました🙆

いつもパレードはすごくのんびり走ってたから
1時間担当しても5周しか走れなかったから
今回は少しでもチームに貢献できたかな?😍













走行写真もたくさん撮ってもらいました🙆


この写真もなかなかお気に入り↓↓




今から勝負❗

って感じが伝わるでしょ?







どのタイミングの写真やろ

って思い返してみると...








スタート直前
いろいろ考えすぎてトイレに行きたくなっあ3人
小走りでトイレに向かってるとこですww😂😂😂






そして今回ちゃりん娘のなかで感動も起きました(*´∀`)


かなさんがアタック120に出たのです
結果は周回が足りなくて残念でしたが
一生懸命諦めずに頑張ってるかなさんを見て
みんな刺激を受けました😌

かっこよかったなかなさん👍😍💕






またあのかなさん見たいな←