おはようございます、nanaです❕



ゴールデンウィーク
皆様はどのように過ごされましたか?



我が家はもちろんキャンプへ行って参りました🏕️



詳しくはまた後日記事をアップしますね☺️




そんなことより、、、


ゴールデンウィーク中のキャンプでやられました。




なにこれー自分の足じゃない

めちゃくちゃ腫れてるんですけど、、、






今回は、伊豆の山奥でのキャンプだったのですが、、、




多分ブヨにやられたのでしょう。



右足に7箇所ほど刺されました。。。





虫除けも蚊取り線香もしたのですが、、、





調べてみると、ブヨには効果がないとか。。。





足首が恐ろしい位腫れ上がり

私は今、痛さと戦っております。。。





腫れが引くどころか、どんどん腫れていくので

ひとまず朝一病院駆け込みます。。。





運良く子供たちは

刺されていないので

それが何よりよかったです‼️



虫除けが効かないなんて聞いてないよ〜🤣笑



色味が暗い服には
寄ってくるみたいなので
皆さんも、山でキャンプする際は
なるべく、色の明るい服を着て対策を‼️










ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓