おはようございます、nanaです❕


先日お邪魔した
涸沼自然公園キャンプ場🏕️をまとめてました‼️

フリーサイト
基本使用料2000円
大人500円
小人(5歳以上)200円



オートサイト

基本料金5000円

大人500円

小人(5歳以上)200円



キャンプ場では

比較的良心的なお値段なのでは??



2泊3日で

11000円ほどで、びっくり🫢‼️



普段一泊でこの位の値段するので💦





我が家はオートサイト30番でした!



周りが木々に覆われていて

車にランドロックでも、スペースがまだ余るくらい

広さは十分にありました❤️





薪は1束500円と良心的なお値段!
無人スタイルの販売なので
夜薪🪵が足りなくなっても買い足せたのは
とても良かったです♪♪




ゴミは20円で専用のゴミ袋にいれて
捨てられます!
こちらも、かなり良心的ですね👍



また子連れに嬉しいのが
キャンセル料が無料‼️


これは本当にありがたい🥹
本当に子供ってキャンプ前日に風邪ひく🤧
ファミキャンあるあるですよね💦


無料なのはとても有り難いです🙇




本当にここのキャンプ場⛺️
個人的に良いとこばかりで、、、


デメリットは強いていうなら、


トイレが少し少ない?
場所によってはちょっと遠い!



位です!!!



とても満足できる素敵なキャンプ場で
ここはまた連泊でお世話になりたい❤️




ぜひ、皆様も一度行ってみてください‼️







ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓