おはようございます、nanaです❕


先日、真冬キャンプへ行ってきました♪♪



初めての真冬キャンプ🏕
ワクワクドキドキでしたぁ💗



そんな、初真冬キャンプに選んだキャンプ場は、、、



しおさいキャンプフィールド⛺️






ドライブスルー形式のチェックイン🚗




場内の説明を受けて、、、


今回予約したサイトは、

砂利サイトで水捌けも良さそう👍



誰も来る気配がないっ😳!


プライベートサイトでキャンプをしているみたい❣️


最高でしたぁ💗💗




そんな
我が家の冬キャンプスタイルはこんな感じ👇


最高気温8度
最低気温0度予報だったので、、、


きっと、おこもりになるだろう…


と、ジカロはテント内に⛺️



もちろん寒かったのですが、、、


設営して体を動かすと、、、


思ったより寒さを感じない✨✨


真冬も楽しめるなぁ💗
と、、、思いました☺️☺️


この日は風がなかったのもあるかもですが…


海を見つけると猛ダッシュする我が子達✨✨


天気が悪いので写真は微妙ですが、、、
天気のいい日は最高だろうな💗



戻ってきて、、、
焚き火の準備❗️



次男は木と木を持って
バトニングごっこしてました👶


にしても、、、
写真の通りで👇


貸切最高〜💗


贅沢でした♪♪♪





明日は
nanacampスイーツ
ご紹介しまーす🙋‍♀️❤️




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 

イベントバナー

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓




 






【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>