おはようございます、nanaです❕


先日、横浜にある
こどもの国へ初めて行ってきました❗️





こういった場面でも


タラスブルバのワゴン大活躍⭐️



まず中に入ると、、、


何やらみんなが落書きしている❕


そうここは、落書き広場⭐️



こんなの子供からしたら

最高に楽しいっっ💖💖




と、いつのまにか、、、

私まで楽しく落書きしている。🤪笑





まだ入って2秒。
もうすでに最高に楽しいんですけど😆❕



大人の私も夢中になり、、、

ここの広場に30分ほどいました😆笑



ひとまず、、、
落書き広場で結構遊んだので
着いて早々お昼ご飯🍚



やはり、公園にはお弁当ですよね🍱🍙


いろんな遊具があり、、、


園内はとても広く、



散歩したり、


サイクリングも🚴‍♀️



お次はボート↓





足で漕ぐタイプ❣️


大人はいい運動です💪笑


結構しんどめ。🤪



プチジェットコースターもあり、、、


少しドキドキな私と次男。😅笑



ここのソフトクリーム🍦は

めちゃくちゃ美味しい😋😋


濃厚でびっくり🫢‼️



初めてこどもの国に来ましたが、、、
ここ最高に楽しいですね👍



あっという間の1日で、、、
ここはまた遊びに来るなぁ😆❗️


子供達もまた行きたいと大好評⭐️




ぜひ、ゴールデンウィーク
予定未定の方いかがですかぁ??



ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 



    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓