こんにちは、nanaです❕


先日キャンプへ行ってきたのですが、、、


少し残念だったことが(T . T)



それは、消灯時間後の話。。。




ロープで仕切られただけの
区画サイトだったのですが…



お隣さんが、
ライトに
こんなやつを使ってて👇


これさえあればランタンなしでいける
なかなか光力高めのやつ。



とても素敵な雰囲気だったのですが、、、



22時消灯なのに、、、


消えない。。。


寝たいのに、、、
眩しい



子連れだったし
もう少ししたら消すだろう
と、、、、、



思っていましたが、


朝まで消えることなくついていました( ;  ; )



消灯時間が過ぎたら
ランタンだけでなく
全ての電気を消す配慮が欲しかった🥹



一晩中明るくて
子供達も何度か目が覚めて、、、

私も全く寝付けず( ;  ; )



少し嫌な気持ちになっちゃいました😭



ただお隣さんも
悪気があってしたことではない。


今後もしかしたら
私自身が周りに嫌だなぁって気持ちにさせる可能性も
あるので、、、



お互いが気持ちよくキャンプができるように
気をつけないと🙄と、
感じたキャンプでした⛺️




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 

イベントバナー

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓