おはようございます、nanaです❗️


先日、キャンプの予定はなかったのですが、、、
朝起きて外を見ると、、、
快晴‼️🌞


先日手に入れた

もう、キャンプに行きたくて
うずうず。



ふと、なっぷを見てみると、、、



空いてるーー!😳


旦那速攻当日予約。


よっしゃーーー
行くぞー‼️
当日即決でキャンプ場へ🏕


せっせと準備をし、
レッツゴー‼️



いよいよ初陣です🥺🥺








ひとまずタープを立てて




あとは、テントを

ポールにかけてペグ打ち‼️





おおぉぉぉ💕

この時点でもうかっこいい😍





途中ですが、、、

中はこんな感じです👇

※音量注意




そして、完成がこちら💁‍♀️💕





念願のワンポール、、、

カッコいい〜💕




サイドはこんな感じ👇




そして、後ろ✨✨

サイドポールで跳ね上げ可能なので

風通しが🙆‍♀️🙆‍♀️

夏場でも涼しく快適👍👍



そして、、、

我が家の問題点だった

ワンポールテントの

マット事情…



当初、欲しかった

アスガルド12.6


我が家愛用の


WAQのマット

ダブルサイズを2つ使用していて、、、


アスガルドは入りそうにないことが発覚😳

ワンポールにするとマットは買い替えかぁ(T . T)

と、思っていたのですが、、、



じゃんっっ✨✨


ダブル2ついけました😍😍



写真の青線がポールの位置なので


インナーテント内には

ポールがなくダブル2つを敷くことが可能✨✨



最高です👍👍





ランドロックより

更に

リビング部分が広々✨✨



そして、、、

設営が楽ちん✨✨

主人が感激してました🥺‼️

(ほぼほぼ1人でランドロック設営するので 笑)



子供たちも、

NEWテント🏕

気に入ってくれた様子👦❣️




ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK





キャンプギア揃ってます🏕





 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓