おはようございます、nanaです❗️


夏も本番❣️
毎日本当に暑い😵


キャンプもがかかせません💦



今我が家が使っている
クーラーボックスは👇


シマノのこちらを使っています❗️


ですが、先日
AlpenのInstagramで、、、




ORCA
30%ポイント還元😳‼️


土曜日に早速チェックしにやって来ました❣️



ORCAコーナーに直行🏃‍♂️


やっぱりカッコいい✨✨




そして、オシャレ💕





カラバリもとても豊富👏!




我が家のカラー候補は👇👇

カラーもめちゃくちゃオシャレ💕で
素敵ですが、、、


我が家の幕を考えると
タン ホワイト ブラック チャコール
かなぁぁぁ…と😆‼️






サイズでも、
2026で悩みました💦

26を、
実際に持ってみると、、、
重い‼️


この重さで食材を入れたら
女性1人で運ぶのは無理です🙅‍♀️



持ち手もサイドの紐なので
男性でも1人で持つのは大変そう💦



また、我が家は
夫婦共々アルコールNG夫婦なので
冷やしたいものといえば
食材と飲み物用ののみ❗️



ということで、サイズは
20にしました❣️


そして、、、
カラーは、、、


タンにしました✨✨



カッコいい🥺🥺



これは、キャンプで使うのが楽しみ✨✨


そして、30%ポイント還元‼️


12,900ポイントGETしました✨✨



これはすごい😳😳



30%ポイント還元は



8月15日までとのこと❗️



クーラーボックス

悩んでる方はこの機会にぜひ✨✨







ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 


    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK


 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓









スマリッジ



無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月集中セット【毛穴パック・洗顔付き】