おはようございます、nanaです❗️



先日、
成田スカイウェイBBQキャンプ場
再訪問して参りました🙋‍♀️💕



前回の記事はこちら💁‍♀️



やはり、都内からのアクセス最高〜💕



インターを降りてすぐに

キャンプ場があるのも魅力です✨✨




ドライブスルー式のチェックインを終え

あとは、好きな場所を選びます✨✨



今回は比較的トイレの近くを選択❗️

やはりトイレや炊事場の近くが1番ですね👍



黙々と設営タイム⛺️





最近はスカートのペグ打ちを

しないと満足いかない旦那🤣笑





でも、こうしてみると

スカートをペグ打ちするだけで

見た目が全然違うんですよね😳!





最高の天気🌞
初夏の陽気で暑かったぁぁ‼️



広大な敷地なので
子供達はテンションが上がり
走り回って遊んでいたら、、、





、、、




、、、





、、、






えっ、、








なぜそうなった?😶



男の子の想定外の遊びには

いつもタジタジです。。。




でも、、、


無料のシャワーが備え付けられているので

良かったぁぁぁぁ🥺🥺🥺




いやー、、、

想定外の出来事でしたが、、、



パパに綺麗にしてもらって

子供達も上機嫌✨✨





良かった良かった☺️




しかし、今回のキャンプ、

更なるハプニングが続きます、、、。





ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 




    

いいね、コメント📝

いつもありがとうございます🙇‍♀️💖

snsはこちらです💁‍♀️

        Instagram
        Twitter
        TIKTOK







 



プチプラ子供服で大人気💖デビロック‼️

サイズも豊富でお揃いコーデも💕

 
サムネイル


 

 

 


 

過去記事↓








イベントバナー