おはようございます、nanaです❣️
 
 
 
 先日の楽天スーパーセールで気になっていた
 

黒ボーダーよりも見た目が
重たくならないのが個人的に好きです💕



素材はコットン100
しっかりした生地感✨✨
さすがdevirock👏👏
 

 
かなり前に購入した

こちらのスウェットも
何十回も着せてゴシゴシ洗濯しましたが
毛玉は一切なく
くたらないです✨✨




本当に感動🥺🥺🥺





ボーダーTシャツの気になるサイズですが、、、


着用感はこんな感じ‼️

5歳 大きめ男の子 130着用




いつもよりワンサイズ大きいものを購入しました❗️



シルエットがゆったりしたデザインなので

普段のサイズでも良かったかも💦




ですが、長い期間着用できそうです☺️





下の子はこんな感じ✨✨


2歳 大きめ男の子 100着用




サイズ感いい感じでした☺️💖



 

下の子には
春カラーの綺麗なボトムも購入🌸


パンツも生地がしっかりしていて
いいんですよね〜〜😆‼️



何度ゴシゴシ洗濯しても
生地がくたらない✨✨




100着用



サイズ感は、、、
全体的に細めの作りなので
ワンサイズUPがオススメ✨✨



ただ、ストレッチはかなり効いているので
履き心地はかなり良さそう☺️💖




devirock
今回もいい春服がゲットできました😆💖



ちなみに、、、
公式サイトでは
新規入会キャンペーン中‼️



18日 金曜日まで

この機会をお見逃しなく❗️

↓↓↓





ちなみに、、、
devirockのインスタで見た
ワンピースが
可愛いすぎて
女の子がいない私は
指を咥えて見てるのですが…


女の子ママに本気でオススメ
3点💖



こちら、予約で完売がちらほら💦


王道ティアードワンピース💕


女の子の服って本当に可愛いなぁ🤤💕
コーデ組みたくなる……🤣💖笑




本気でオススメすぎるので
ぜひチェックしてみて下さい💕



 
 

ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 


春キャンプデビュー
第三弾 開催中❗️
一部アイテムプライスオフ✨✨
↓↓↓↓↓



いいね、コメント📝
いつもありがとうございます🙇‍♀️💖
SNSアカウントはこちら💁🏻‍♀️

    Instagram      Twitter      TIKTOK

 



こどもちゃれんじ



Combimini(コンビミニ)

 

  


過去記事↓








nanacamp愛用品