おはようございます、nanaです❣️
 
 
 
以前行った
 ずーっとずーっと探してました(T . T)💕


もはや、近所のホームセンターには
週4ペースで通い続けておりました…

なのに、、、


いつもお目にかかるのはこのお詫び💔


 


Twitterでは
いろんな方々がゲットしていて
ソワソワする毎日。。。( ;  ; )




そんな私にもついに
ご報告できる日が🥺🥺💕






ちなみに、置いてあったのは
いろんなブランドのアパレル用品を
取り扱っているSORA✨✨






もう、2週間ほど前ではありますが…
私がゲットした時は
まだ在庫がありました☺️❣️



お探しの方はぜひ
昭島のアウトドアヴィレッジ
SORA
まだあるかもです🥺🥺💕


ちなみに、、、
防水タイプも私が行った際には
ありましたよ💕💕👇


ぜひぜひ
行ってみてください〜😆❣️




 
 
 

ポチッと応援嬉しいです😊↓

 

 

 

 

春物新作が期間限定でプライスオフしてます✨✨

 


 

春キャンデビュー応援📣↓↓

 

 


 

 

Twitterではキャンステ企画してます‼️

   Instagram      Twitter      TIKTOK

 








 

過去記事↓











nanacamp愛用品💕