ぐでたま | なないろ☆

なないろ☆

PDもち。
日々の出来事、趣味、
自分の記録になればいいかなって
はじめてみまーす。


サンマルクカフェで新発売の
チョコクロ
かわいいです照れラブラブ







個人的には黒ごま味が1番美味しかったなニヤリ
また出て欲しいキラキラ



ヒヨコダイヤグリーンヒヨコダイヤオレンジヒヨコダイヤグリーンヒヨコダイヤオレンジヒヨコダイヤグリーンヒヨコダイヤオレンジ




うずまき最近考えてることうずまき

仕事について

同じ様な症状をお持ちのパニ仲間さん達が
お仕事頑張ってるって知り
私も勇気を出して、そろそろ頑張りたい!!
いつまでもぐでぐでしてられないとあせる



以前は、求人広告を見るだけで
胃がムカムカしてダメだったけどガーン
最近はそんな事もなく出来そうかな?ニコって気もしたり




でも、、


田舎住みだから求人が少ないのが残念汗
接客業が多いみたい上三角下三角上三角下三角上三角


お店にひとりとか、私がいなくちゃダメってのはプレッシャーに感じて…怖いショボーン




希望としては…

丸レッド黙々と流れ作業
丸ブルー休んでも支障がない
丸レッド週に3〜4日くらい
丸ブルーフルタイムではない
丸レッド家からあまり遠くない


こんなのがあればいいんだけどショボーン
贅沢だよな、、、


早く探して行動しないとだ牛しっぽ黒猫からだ牛からだ牛あたまあせる