お腹空いた〜( ¯−︎¯ ) | なないろ☆

なないろ☆

PDもち。
日々の出来事、趣味、
自分の記録になればいいかなって
はじめてみまーす。

 今日からダイエット開始で
夕飯は炭水化物抜き野菜中心メニューにしましたにんじ


何故か母も参戦で2人でダイエット爆笑ニコニコ音譜


うちは父、母、私、
みんな同じくらいの身長で、
父より重くなってしまったのを気にしてるらしいあせる


父は通常メニューですナイフとフォークおじいちゃん



私がダイエットすると
父が心配してご飯を食べさせようとしてくる
誘惑が、、、ラーメ焼肉カレー鍋パスタ




私って忍耐力がない笑い泣き





薬の副作用で以前に増して便秘が酷いし
食べる量減らしても、出てないと体重減らないよなぁもやもやもやもやもやもや


 

金スマもダイエット特集はてなマーク
たった5分でぽっこりお腹解消!?



本当かなぁ?