仕事(´・_・`)悩む | なないろ☆

なないろ☆

PDもち。
日々の出来事、趣味、
自分の記録になればいいかなって
はじめてみまーす。


仕事を始めたくて毎日求人をチェックしてます。

しばらくぶりに働くので不安がいっぱいショボーン

その中で気になった、出来そう?なものが
いくつかありました。




クローバークリーニング店受付
小さな店舗で1人で勤務
1日4時間程度?


クローバー洋服のお直し屋さん
お客さん少なそう
スタッフ年齢層高め?
1人勤務ではなさそう
週3日〜、4時間〜


クローバー物流センターの検品、仕分け作業
派遣の仕事
週5日、10時〜19時、土日祝休み



上2つは時給一緒で安め
仕分け作業は時給1000円以上で高め
3つとも経験なし
前職アパレル販売だったから接客は経験あり



病気がなければ迷わず時給で選ぶけど
倉庫の作業、派遣の仕事、いきなりフルで大丈夫か?経験ないからどんな感じか分からず不安。


面接の時に病気の事言った方がいいのかなぁ
考えるだけで緊張しちゃう
実家暮らしで近場の仕事だと(家族の含め)知り合いいるかもしれないから、嫌だからって直ぐ辞めるのも恥ずかしい、、


不安だけど頑張るしかないかあせる