オシャレイズム | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  


昨日のオシャレイズムにNEWSが出てて、


加藤シゲアキくんの仲良しさんに


「大野くん」のお名前キラきゅんっ





段階的肌黒くんになる方法を伝授してもらったみたい(笑)



シゲと言えば小説!

「ピンクとグレー」

芸能界というか、

ジャニーズ界の光と影を勝手に感じられて

面白かったですキラキラ矢印



小説以外にもカメラとか多趣味みたいで、

おーちゃんと話が合うのかもね♪



リーダー小山くんの天然ぶりがかわいくて、


テゴシの小悪魔ぶり、


まっすーのヘタレキャラぶり、



うん!

新生NEWS、良い感じだわ~ニコちゃん←だれ?あは



そうそう!


先週たまたま「ほんまでっかテレビ」見たら関ジャニエイトがゲストで、


心理学の先生たちにぼろぼろに言われてて、やり取りがめっちゃ面白かったですキラキラ矢印


とっさに言葉が出るの、さすが関西だなあっていつも思います。



NEWSもエイトも嵐とはまた違った空気感ニコちゃん



なんか良いなあ~キラきゅんっ



でもやっぱりぐだぐだな嵐がたまんないあは




↑これが言いたかった(笑)




さて、雨が上がったしお買い物に行ってこよ~




ではまた(//∇//)






Android携帯からの投稿