魔王! | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  

今日から『魔王』の再放送やってました!



びっくり!!!





息子が3歳位だったかな~


やっと育児が少し楽になってきて、


寝かしつけたまま一緒に寝ない日があって、



TVつけたら偶然、



『魔王』の2回目で、




「あれ?この人ってM子が数年前から騒いでたおーちゃんって人じゃ?」



(↑学生時代の友人)





M子から聞いてたイメージと違って、


線が細くて冷たくてグイグイ引き込まれる役で・・・





”truth”を聴いた瞬間、



「な、な、なにこの歌!?ええ!!




雷に打たれたみたいな衝撃で、



それから”truth”がずっと頭から離れなくて、




この歌を生で聴いてみたい!!嵐を見てみたい!!!!ってなって、





『アラシゴト』を読んで、



私、にのと相葉ちゃん、両方が好きーーーー!!!!





今まで例え芸能人でも2人同時に好きになったことないけど、



同じくらい好きーーーーーー!!!





どーーーーしても選べないっ!!!






ま、その内どっちかに絞れるでしょ~あはは♪





・・・と、



来る日も来る日も育児そっちのけで結構真剣に考えたけど(笑)





4年経っても選べなかったな・・・・ぷぷ






(時々どっちかに重点的にきゅーんハートぃっぱぃってなる時はあるけど、完全にどっちかだけになったことはない)






『魔王』見ると、あの時の衝撃が蘇ってきてなんだか初々しい気持ちに・・・・あは






ただ、久しぶりに見たけど、




まーくんとハグorちう共演した女優さんが2人も出ていなさる~~~~バタ






しかも2人ともクールビューティなオトナの女性系・・・・バタ









今はまた違った気持ちで「魔王」を見てしまいましたとさ・・・y’s