休日 | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  

昨日、息子の親友くんと一緒にお台場へ行ってきました♪



お台場でもカニ捕りする息子(偶然二人とも赤い服)



(ちょっとセピア加工)


でっかい水クラゲとか、エビとか、



網を持って色々教えてくれるるおじさんとか、


ビーチで泥酔中の彼氏を放置して遊んでくれるビキニ美人のおねーさんとか(笑)、



子供たちにも素敵な夏の思い出ができたかなあひる




で、




いよいよ親友くんも今朝帰省して、



旦那は夜勤のある出勤


昼と夜のお弁当を持たせて


行ってらっしゃ~いキラキラ矢印




諸々家事を済ませ、



昨夜のしやがれを見て、



科学実験中、



実験結果にいちいち目をあわせるにのあいにふふふふん♪と上から目線を送り、



にのあいの24時間CMに「ひゃっ!!キラキラ矢印」 となり、



かわいすぎるコロコロおーみやに「あんびりーばぼーキラきゅんっ」となり、




パブの翔ちゃんが男前過ぎていつかまたロンドン行ってみたいなあと思って、




日焼け止めをいっぱい塗って、



自転車の空気を入れ、



みどりの窓口で子供Suicaを買い、



息子とゲーセンに来ています(←イマココ)





夏休みまで半年間残しておいた大事なお年玉。


20分でまだ1ゲームしか出来ないみたい(笑)







午後はTSUTAYAで借りた、



「カッパのクゥと夏休み」と、


「マジックツリーハウス」を見る予定です♪




だらだらだらだら…あは




夕方から24時間宣伝テレビに生おーちゃん!(とハトリ)






特に面白くも何ともないアラフォーの休日を書いてみました☆







おしまいニコちゃん





Android携帯からの投稿