アナタ、オレのこと一番知ってるでしょ?(はぁと) | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  



相葉さん、2日間生出演本当にお疲れ様でしたっ花束



●4/13(金)ZIP、スッキリ、PON、ヒルナン、ミヤネ、アナ、every


●4/14(土)ズムサタ、国民投票緊急生放送、しむどう、世界一、生ムチャぶり


これだけの番組の合間合間に生で出て常に笑顔&困った顔・・・ぷぷハート



かわいい~かわいい~かわいい~o(´v`)o


きゅんきゅんしっぱなしでした。



最後の「生ムチャぶり」の頃にはさすがにくたびれた顔になっちゃうかな?と思ったけど、最後の最後まで相葉スマイルでキラきゅんっ



国民投票は実は何度でも投票できたので若干組織票的な動きもあったようですが・・・・汗


それだけ相葉さんへの関心が高いということですね。



一緒に動いていた上重アナもお疲れ様でした!




そしてそして、土曜のアイバちゃん!!



にのあい担としてはココをリピらずにいられな~~い


キラキラ相葉雅紀は休日何をしてるのか?キラキラ



“ A OR N ”-DSC_0080.JPG

「私が出したんですよ」


にのちゃぁぁぁん!!!

泣いていいですか泣き1




“ A OR N ”-DSC_0081.JPG

「アナタが出したの?」


白いなんとかにはなんとかなブランコ~~♪


私の横にはあなーたー


あなーたーがいてほーーしーーいーー(古)




“ A OR N ”-DSC_0083.JPG

「ちょっと待って!オレのこと一番知ってるでしょぉ?」



ハイ、皆さん、りぴーとあふたみー



「ORENOKOTO ICHIBAN SITTERU DESHYOW?」



ここ大事です!

テスト出ますよ~~~(笑)




“ A OR N ”-DSC_0079.JPG


(・・・・・・・・ハイ、まぁ・・(///∇//)


(一番知ってていいですか?キラキラ矢印ハートぃっぱぃ




“ A OR N ”-DSC_0085.JPG

「昔から行きも帰りも、・・・・(溜め)・・・ずぅぅっと一緒ハートぃっぱぃ


(TVや雑誌やあらゆるメディアで散々言ったけど、これからも何度でも言うけど、ずぅぅっと一緒にいたからねー)




“ A OR N ”-DSC_0086.JPG


「家も遊びに行ってるしぃ、・・・・実家も行ってる!」



(行き帰りだけじゃなくて、家も実家も何回も行ってることも念押ししておかないとねー)



“ A OR N ”-DSC_0087.JPG

「プライベートが全く見えてこない」


(でも、まだ足んないんだよねー。究極一緒に暮らすのが目標だからねー)




“ A OR N ”-DSC_0090.JPG



・・・・・ここで赤い彗星・エクセル翔もすかさず乱入!



「オレも出した!この人は何をして過ごしてる?」


(俺千葉ほんっっとに楽しかった!おれもアイバちゃんを大事に思ってるんだぜ!)




~~~エンディグ曲、嵐・「Your Eyes」~~~



相葉雅紀は


いったいどっちを選ぶのか????


謎が謎を呼ぶミステリー


複雑に絡まった人間関係の糸を解きほぐすのは


三毛猫か人を疑うことができない心優しい刑事か・・・・



っていうドラマが見たいです←え?






三毛猫の感想はまた今度~~←おい☆笑