渋谷でプロポーズ! | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  


ごぶさたしてまーす♪


今日は暑かったですね~~~



“ A OR N ”-DSC_0111.JPG


きらきら初夏!


さくらんぼの赤ちゃん発見!!





今日じゃないけど(笑)




“ A OR N ”-DSC_0101.JPG

春の柔らかな夕暮れ・・・






今日じゃないけど(笑)





“ A OR N ”-DSC_0113.JPG


でっかい鍵ーー!!


JR渋谷ハチ公改札のすぐ近くーーー!




これね~、撮るの大変だったの☆


ほんと改札のそばで、常に人がわんさか通るから。


智くんが人通りで隠れちゃうの。


渾身の1枚♪




もちろん、今日じゃありません(笑)




でっ、




肝心のJCBプロポーズにのちゃんはお顔のアップばっか撮ってヒキのショットを撮り忘れた・・・・。




なのでUPしませ~~~ん←えっ!



他にUPしてる方を探してみてください(笑)




渋谷でプロポーズは


(戸田えりか+綾瀬はるか)÷2な、


かわいいにの友ちゃんと見てきました♪



彼女はデビュー前からのにの担ちゃん☆


聞きたいことが2点ほどあって。



Q1「大宮のおさわりはいつからなのか?」



Q2「最近のにのあい・いちゃこらは営業なのか?」






A1「・・・・・・・・・うーーーん。いつの間にか??」



A2「昔はにの・あいば・じゅんって感じで今ほどペア感はなかったかな~ファンが喜んでるのわかってやってる気がしないでもない」




ああ、真実が気になる!



・・・・いや。


ま、どっちでもいいや(笑)



しやがれで、にのちゃんの「昨日から見てる。ずっと見てる」メールが聞けたから♪


そんな感じで、


ジャニショに行ったり、


ばんちゃんラーメン行ったり、


汐留に行ってにゃんこそばを買ったり、


アラシゴトを堪能した日もありました♪



超楽しかった!


ありがと~~~



PS ポポロのにのの相葉雅紀なりすまし自己紹介やっと読めましたー♪



しあわせ~~~~