ZIP! | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  



く、くびがいたぁぁぁ~~い


あ。


おはようございまーーすっ!



寝違えました・・・・・。


うううう。


きゅーぴーこーわあいを飲んでレンジでチンする首枕みたいなのをしてます。


ちょっと楽♪



気分転換にお茶でも~~


“ A OR N ”-DSC_0061.JPG

ルピシアのさくらんぼ緑茶♪


紅茶もあるんだけど、


店頭で緑茶を試飲したら香りが良くてさっぱりしててリラックス~~~


ここに、粉末のコラーゲンをどさっと投入して至福のひととき~~(笑)


まだまだ諦めないでっ!!!


まやさん、もっと言ってwww





話は変わって、ZIP×あいばさん、毎朝見てます!



※おーちゃんの番宣も全部見てますよ~~

 おーちゃんもだいすきー!


ざっくり感想すみません笑



ZIPあいばさん、目の下のクマちゃんばっかり見てしまって・・・・


ううううう


クイズなんてどうでもいいから寝かせてあげてー!


おかーさんは心配性なので心配です。



明日は生あいばっ!


きゃ~~~~~~っ!!!!


鈴木あんじゅ、いいなぁ~~←そこ!?笑


お疲れが心配だけど、生あいばちゃんは嬉すぃ~~~



いよいよ三毛猫も今週土曜からスタートですよ~☆


近所のママ友にさりげなく宣伝してまわってますwww


視聴率!!!


コアラ良かったからね、気になるよね~


あの時間帯は小中学生のご家庭枠といっても過言ではない。


まーくんが小中学生のハートを掴んでまた一歩遠い存在になっちゃうけどそれでもいいの!←はい?


『呼び捨てアイドル』の地位を不動のものにしてね~~←違う(笑)




あ!


ほんとはセクスィーアイドルな話題も!!


相葉さん表紙、「M-girl」 4/20(金)発売ですね♪


ツィで表紙を見せてもらったけど、き、き、き、きれい~~~~


さりげなあい色気好きとしては、


になみかさんの写真は狙い過ぎてててあんまり・・・派なんだけど、今回のはぐぐっときました。


ちょっとナルシストっぽいアングル。


まぁ、ファンデが濃いと一気に興ざめしちゃうので見てから買いますけど。




の前に、今日はマネキンでしたね!!!


お買い物中のメンバーの絡みが楽しみです♪


わくわくわくわく☆




最後に全然関係ないけどお花の写真www


“ A OR N ”-DSC_0071.JPG

ラナンキュラスとスィートピー♪


お部屋にお花があると幸せな気持ちになりますね~


そういえば、「赤いスィートピー」って歌が発売当時はまだなくて、


あの歌から開発されたそうですね♪




まだあった、今日は午後から学校の懇談会!


新しい担任先生の初お目見え&PTA役員決めにどきどき☆


色々スタートの春ですね~~








ではまた♪