SPEC天 | “ A OR N ”

“ A OR N ”

***嵐・相葉くんとニノを日々想うブログ***
  にのあいがすき。ずっと変わらない二人がすき。ハチ公のようにあいばさんに尽くすにのちゃんがすき。にのちゃんの頭をぽんぽんするあいばさんがすき。
  


春ですね~~~


というわけで文字をピンク色にしてみました。


あったかいんだか、風が冷たいんだかわかんないわ~~



昨日、「SPEC天」観てきました♪


初日!早いでしょ?


これからの人が多いだろうから感想はゆーわないっ♪


昨日は偶然、神木くんデーで。


ニノマエと、黒板3夜の大宮まさきくん。←名前っ☆


神木くん、ほんと神ですね~~


出てきた時「芸能の神様に愛されてる」って言われてましたよね。


山田くんと志田未来ちゃんとやってた少年探偵団のドラマ、また観たいな~


独特のメヂカラ!見入っちゃう!


SPEC、ハリウッドでリメイクドラマになるそうで・・・(キャストは海外の人・まだ未定)


らみぱすらみぱするるるるる~~


細かいギャグが面白いのになぁ~~



黒板は結局3夜ともリアタイしちゃった。


賠償さんの「時代に流されたくない」ってセリフに感動。


3夜の冒頭のナレーションがすごい胸に響きました。


ああ、だから今「学校」なのかと。



感想たくさんあるけど、また堅くなっちゃうから機会があればいつか書こうかな。




昨日は「世界一受けたい授業」三毛猫番宣まーくんを見ながら、


リアルスコープのセクゾンもちらちら・・・| 壁 |д・)


笑っちゃうほど王子様、


ラブポエマーで自分のポエムに感動して涙する、


ラブホリック先輩こと中島健人くんが気になるんです~~


握手会でちょっと靴が脱げたファンに


「大丈夫かい?シンデレラ☆」


と言ったそうで!!!


けんと先輩、ずーーーっとそのままでいてね♪


私、アイドルに徹してる人に弱いみたいwww




今日はこれから「21人の輪」最終回、


「行列」に三毛猫番宣まーくん♪



今日の読売新聞の日曜版↓


“ A OR N ”-1333860694893.jpg

ラジオ欄のとこにおーちゃん↓


“ A OR N ”-1333861135384.jpg

バイト先でちょっと気疲れしちゃった身に、


このほわわ~~んとした笑顔&コメント染み渡るわ~~




おーちゃーーーん


わたしがんばるよー!www



な~~んてね。