ブルーノマーズ東京ドームライブへ | にじいろ日和

にじいろ日和

何気ない毎日も彩ある1日に♥

こんばんわ星空


ようやく、2024年の出来事のブログUPです爆笑

 

まずは、父が先週金曜に無事、退院しました花

お仕事お休みいただき、

朝から郡山の病院へ新幹線で迎えに行ってきました。

駅に着き、少し早く着きすぎたので

新幹線の時間までゆっくりスタバでモーニングでも・・・

と思った時に、まさかのまさか

ケイタイを持っていないことに気が付きましたガーンガーン

 

自宅に取りに帰ってもギリギリ間に合うかはてなマーク

とも思いましたが、潔く諦めて

ケイタイないまま、迎えに行きましたダッシュ

11時には父と合流できたので

そこからは父の携帯でなんとかなりましたが

何に使わなくても、ケイタイ持っていないってだけで

こんなにも心もとないというか、不安になるモンかと痛感アセアセ

 

 

さて。

父も帰って来て我が家にいつもの日常が戻りましたルンルン

ホッとひと安心です照れ

 

そして週末!!

待ちに待った、ブルーノマーズの東京ドームライブ!!

 

『ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ・ライブ at 東京ドーム』

 

2022年のライブに息子くんが参戦していたのが羨ましくて

2023年ライブの発表を受け、

息子君に話してみると

『ジャニーズはいかないけど、ブルーノなら行く』とチュー

イチかバチかで申し込みしたら

去年は本当に当たり年で、当たっちゃったびっくり

 

この運、どこまで続くのか・・・

怖くなるほど、去年はチケット当たりまくった1年お願い

 

2022年のライブの時は、グッズは楽勝で買えたと聞き

15時開場だから14:30着で行こう~なんてのんびりしていたら

Twitterでグッズ長蛇の列とのレポを見て一気に怖くなり

急遽、11:30着に変更ガーンアセアセ

 

息子くんが先に那須塩原から新幹線に乗り

私は宇都宮から乗って、新幹線内で無事合流OK気づき

 

新幹線の中でTwitter見てみると、

10時からのグッズ販売開始にすでに長蛇の列…ガーンガーン

 

でもさ~開演17時だし、5時間あれば、

希望のものは完売かもだけど

何かしら残ってて買えるよね・・・お願い

 

そういいながら、東京ドームに到着ダッシュダッシュ

 

 

 

わーーーーーーーい気づき気づき気づき気づき

 

 

はてなマークグッズの列って・・・??

ガーンガーンガーン

 

 

え・・・全然並んで、ない。。。びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

拍子抜けダッシュダッシュダッシュ

並ばずにすんなり買えてしまったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い

 

超ラッキーグッ飛び出すハート

 

友達からもTシャツ頼まれていて買えるか不安でしたが

無事購入できたし、後ろの人を気にする必要ないので

ついつい買う予定になかったものまで買ってしまった爆  笑

 

しかも、Tシャツはサイズが分からない不安があったけど

誰も並んでいないので、レジのお姉さんが

色んなサイズ持ってきてくれて

体に合わせてみることも余裕で出来ましたグッ

 

 

 

 

私は①と③のTシャツを前もって買うと決めてあり

友達からは④を頼まれていて

息子くんも④のつもりでいたのですが

⑤⑥がお高いけどかなり人気で

サイズによっては既に売切れも出ていてましたびっくり


たまたま、隣のレジの方が⑤⑥で悩んで

サイズ合わせしているのを見ていて

息子くん『やっぱり俺⑤にする!!』と変更爆  笑

 

⑤⑥はオーバーサイズなので、Mで大丈夫だったのですが

息子くんが買い終わったところで店員のお兄さんから

『Mサイズ終了でーーーーす!』の声がびっくり

うわぁ~~息子くん、ギリギリでしたーーーっアセアセアセアセ

 

タオルは買うつもりなかったのに

息子くんに『マストです上差し』と言われて購入。。。

 

 

 

そしてなぜか、ブルーノなのにペンラがある笑い泣き

めっちゃジワる作りなのですが

お値段は可愛くなくて5000円もするし…

と思っていたけど、実際見たら欲しくて買ってしまったアセアセ

 

 

 

思いっきり早くグッズ購入完了してしまったし

余り人もいなくて絶好のロケーションなので

ゆっくり写真撮影タイム照れ

 

 

 

黄色を着るのが恥ずかしくて

最初はタオルとペンらだけで撮っていたら

 

 

周りに黄色の人チラホラ見かけたので

私も、着替えました爆  笑

 

 

 

 

息子くんの買ったTシャツは、ブルーノが⑥を着てる爆  笑

生地がダメージ加工?風で、めっちゃカッコイイキラキラ

これにして大正解です!

 

 

この黄色イエローハートめっちゃ目立ちます爆  笑

 

 

バックプリントもカワイイイエローハート

 

 

思いがけずあっさりとグッズも購入でき、

思いっきり時間あるし、

どこかご飯食べに行こうか?となり

息子くんが『行きたいラーメン屋ある!!』と。

場所を調べるため

まずは、タリーズで作戦タイムコーヒー

タリーズへ異動しながら、ドームの中から、

思いっきりリハの音、ブルーノの歌声が聞こえてきて、

もう、この時点でも興奮飛び出すハート

 

 

 

そして、息子くんの検索タイムが終わり、

決定した場所は

お隣の秋葉原駅『麵処ほん田』さんラーメン

 

有名店だから並ぶかも。。。と言いながら行ってみると

やはり、行列でしたびっくりダッシュダッシュダッシュ

 

 

1時間ほど並んだかな?

途中、交代でヨドバシカメラにトイレに行ったりして

体感的にはあっという間でしたOK

 

看板メニュー?の『特製醤油つけ麺』

 

 

食べ方のレクチャーがあり

最初、麺だけをそのままで。

そして、次はお塩で。そして、最後に塩+カボスで。

 

それだけでめっちゃおいしかったですおねがい

 

汁は、あっさりと出汁ががきいていて

お蕎麦でもいけるんちゃう?て感じでGoodグッ

チャーシューは、鶏・豚の両方OK

めちゃくちゃ美味しかった~~~お願い

 

息子くんが大盛り+スタミナ丼オーダーしていたけど

かなり満腹でしたアセアセ

 

食べ終わってみると、ちょうど15時くらいグッ

ドームへ戻ってみると、グッズ長蛇の列~~~ガーンガーン

 

 

ほんと、、、

予定変更して午前中来て正解だった~~っアセアセ

 

入場して、飲み物買って、無事着席ニコニコ

 

 

 

ペンラ、15色でブルーノがクルクル回る笑い泣き

カワイイ飛び出すハート

 

 

のっけから会場爆上がりのテンションMAXで

めっちゃ盛り上がり、歌い!叫び!踊り!!

ブルーノはめっちゃカッコイイし面白いしセクシーだしラブ

 

24K Magic から始まるなんて、もう、興奮しかなかった笑い

Marry youなんて、途中から

まさかのAKBのヘビーローテーションに変わっちゃうし爆  笑

すっごく名曲のヘビーローテーションになっていましたチュー


ライブは、スマホだけ撮影OKOK

いっぱい撮って記録に残すぞ!…なんて思ったけど

始まったら、撮ってる場合じゃない!

棒立ちでスマホ越しに見るなんて勿体なさすぎるチュー

なので、数曲だけは撮りましたが、画面ブレッブレ笑い泣き

あとは、思いっきりライブを楽しみ、

目に焼き付け、心に焼き付けました照れ

 

途中数曲メドレーちっくなのも含め、21曲

アンコールはUptown Funkで、22曲で終了~ルンルン


ノンストップで1時間40分くらいだったな。

セブチは毎回3時間超えるから毎度お腹いっぱい。

JUMPはきっかり2時間でセブチと比べてちょっと物足りないと

感じたけれど、中身が濃くて2時間でも満足。

ブルーノは、それに比べたらもっと短いし、

あ~~もぅ終わっちゃう~~ショボーンて寂しさもあったけど

なんてゴージャスな時間だったことか・・・キラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ大満足で、ドームを出ても興奮冷めやらずお願い

 

 

 

 

 

サイコーな時間でしたキラキラキラキラキラキラ

ライブ、良いよな~

2024年セブチは絶対だけど、ジャニーズもだし

他のアーティスト行ってみたいグッ

 

今年もチケット当たることを祈って・・・キラキラお願いキラキラ

 

 

 

 あぁ……昨年当たったチケット

どんどん消化していて

残すところ、あと1つになっちゃった……


そのイベントは来月雪の結晶

それまで頑張って働きますーー恐竜くん