ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《1月人気記事》毎月更新

契約社員の年収♡
裕福vs貧乏?最近不安に思うこと
付き合って3年♡仲良しの秘訣!
大沢みーです^ ^






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡








遠距離恋愛中のおしりくんと
過ごしたあっという間の3連休が
終わり、また現実にショボーン











アメブロからしばらく離れてたので
かなり久しぶりの更新な気がする( ˙꒳​˙  )

実際は1週間くらいだけど(笑)








アメンバー記事に
優しいコメントくれた
ほんとにありがとう(´;ω;`)

無事仲直り(?)したよ♡








いろいろあった3連休だったけど

やっぱりおしりくんは
優しい

ってことを痛感する日々でしたお願い







時系列バラバラだけど←
3連休のこと記事にしまーす照れ

いきなり3日目から書く。(笑)



{9B6B0EB9-74C2-4D3A-ACE2-012BEB1397D0}








3日間のうち最終日は私が少し体調を
崩してしまってショボーン






その日はおしりくんが仕事から
帰ってきた時も寝ていた私。








おしりくんのリクエストで
作っていた夕食のおでんも
ついに3日目になってしまったので
キムチ鍋風にリメイクして
夜ご飯にしてました。







元々おしりくんは

「作って2日目のご飯を食べるのは
好きじゃない」

なーんてことをほざいてた
言ってたこともあったんですが…








「3日も同じメニューでごめんね」

と謝ると


「え!全然いいよ!

帰ってきてご飯があるのって
本当に幸せなんだよね。






俺も最近考え方変わったし!



休みの日にご飯作って
3日同じメニューとかでも
全然大丈夫だから!



だから無理しないで」






「てゆーか体調悪い時は
無理してご飯用意しなくて
いいからね」

って言ってくれましたヽ(´□`。)ノ・゚ 









優しいよーヽ(´□`。)ノ・゚ 





弱ってるからなおさら
優しい言葉が
身にしみたヽ(´□`。)ノ・゚ 








あとね…

節約OL的にも思うこともあって。







前は国産の牛肉じゃないと
嫌だって言ってたのに!










おしりくんの節約志向
少しは…

高まってる?(´;ω;`)






少しずつ変わろうと
してくれてるのも嬉しいヽ(´□`。)ノ・゚ 







やっぱりおしりくん大好きな
大沢みーでしたチュー







おしりくんの居ないお家は
しーんとしていて寂しいですショボーン







でもまた来月会えるので
がんばろっと٩(ˊωˋ*)و✧*。 







デート記事に続くラブラブ







↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに47500円換金‹‹\(´ω` )/››





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABZHH 





※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡




星こちらもオススメ星
▶︎▶︎12月副業額♡