ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《1月人気記事》毎月更新

契約社員の年収♡
裕福vs貧乏?最近不安に思うこと
付き合って3年♡仲良しの秘訣!
大沢みーです^ ^






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡



昨日の記事にたくさんいいね!や
コメントありがとうございます♡


期待値が上がってしまって
抑えるのに必死な私です。笑


おしりくんの気持ちもわかるー!
って言ってくれる方も
多くてみんな優しい(´;ω;`)♡









さてさて。







お友達のmiyuちゃん♡
松坂桃李が好きだって
記事を書いてたように…






私、実は最近ハマってる芸能人が
いるんです(*´꒳`*)ラブラブ









夜な夜な写真検索したり
彼女遍歴調べたりしてしまうキョロキョロ

引かないでねヽ(;▽;)ノ笑


好きな芸能人の恋愛模様とか
気になっちゃうのは私だけ?

{3BDD480D-35FF-4348-B56A-6CCE431E4790}











それはね…









高橋一生さん♡

{556D6A3F-BD49-45F9-A0A8-86DA191AEA7C}

画像お借りしてます♡









最近「嘘を愛する女」って映画が
公開されるから番宣で良く
テレビに出られてますよねキラキラ








ずっと見てると見れば見るほど
か、かっこいいーー♡

声がたまらん♡

おしりくんと違って背が高いとこもたまらん♡

口が裂けてもおしりくんには
言えんけどヽ(;▽;)ノ笑






半年ほど前まで名前と顔すら
一致してなかったのに
遠距離彼氏と雰囲気が似てる
ってだけで気になりだすから
怖い怖いヽ(;▽;)ノ








おしりくんに高橋一生さんの
出てる映画が見たいって言ったら
却下されたんですけどねチュー









イケメンは目の保養ですな(*´꒳`*)♡






あー1回でいいから
本物の高橋一生さんに
会ってみたいなあチュー







芸能人って普段どこにいるんだろ?笑







関東行ったら会えるかなー照れ

※会えません







↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに47500円換金‹‹\(´ω` )/››





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABZHH 





※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡




星こちらもオススメ星
▶︎▶︎12月副業額♡