nana-21さんのブログ -9ページ目
最近本当に帰れない。
仕事がありすぎるの…
気付いたら店一番
残業をしてるのではないか。
いつものごとく仕事から
帰ってきてからのため息
あー今日も疲れたなあ。
ガミガミ言ってしまったなと反省。
しまいには
何故仕事してるのだろうと考える。
うんそうお金の為。
きれいごとなんて言わない。
それしかないのよ。
そうそうAmazonで買った
CDが届いたのよ
ヒラリーダフに癒されてます
あーそれにしても部屋きたなっ。
あー寝なきゃ
明日テレビ会議だ。はあ。
あ~
今日も遊びほうけました。
たのぴかったよ
明日からまた現実の仕事ー
あおちゃんこと青山さんは
仕事でやらかしたと凹んでおります。
んー大変だよお仕事は。
てかさ、
思ったんだけどもぅ夏じゃない
このままでえーの
ななは今年こそ絶対花火大会に
行く事を誓います
まずは明治神宮ねゆかちゅん
去年はさーなんか仕事とかでさ。
何処の花火大会もみれなかったの。
仕方ないけどさー。
今年の夏こそ花火みるし、
旅行行くし
あと海…
あっちゃん…
笑
とにかく暴れようね
んまあ、まあまあCawaiiかなと
てか私あっちゃんと
マンガデビューしたのです
ななは青空エールてゆー
主人公が吹奏楽部で
ラッパ吹いてて
好きな人が野球部で
野球応援とかしちゃう内容。
ただ一冊すら読めてない
あっちゃんはさかもっちゃんが
オススメしてる野球の漫画なんだけど
もう五冊いったって
あたしもお風呂入り終わったら
読みはじめます

