nana-21さんのブログ -10ページ目
じゃーん
スーパドラマTVの
確か20名様だったんだけど
すごい方だよね?
会社の人に言ったら
『そんな小さな運使ってぇ~』
って言われたよ…
どう思います
笑
そういやー
お母さんがプチ旅行に行きました
母の日で旅行を
いつも忙しいお母さんだから
そして私は
仕事へ…
仕事へ…
仕事へ…
頑張りましょ

5/18
行ってきたよ
も~超楽しかった
風強すぎだったけどね
てか、
ショートステージ観てたら
なんかダンサーの人に
つれられ踊ったの・・・笑
恥ずかしかったあ
タワーオブテラーも
乗りまくったね
ショーも一時間前に
場所確保したし
そしたらさあ~・・・
指輪おそろよん
いっぱい食べたし
笑ったし
あっ
ダッフィ~もおそろ
シェリーメイちゃん
こちらこそありがとね
良い1日でぴた
こんばんは
今日はオフだったので
ネイルサロンに行ってきました
デザイン
を悩んだ結果↓↓↓
流行りにのって小花柄
でも今回マジ、ボロボロだったから
一本スカルプになっちゃった
いずみさんいつもありがとう
奈菜の好みわかってる
そういえば化粧ポーチ
救助しに行ってきました
化粧ポーチ忘れる自分が
今でも理解出来ません。笑
お帰り化粧ポーチ
ごめんね化粧ポーチよ
さてゴシップガールみよーっと

