昨日みぽねぇから
LUSHのキャンディエッグ
超あまいなんか懐かしい匂い
あとLUPICIAの紅茶
シャンパーニュロゼ!
これめちゃ美味しいらしい
あとは韓国土産のフェイスパック
いつもいつもありがとう
使うの楽しみ~

そしてそして会社の
新入社員歓迎会がありました
飲みまくりのチャンポン。
あっそこでなんと
私の昇格も発表されました。
レジリーダーという任務。
なんてゆーか、
頑張りが認められたみたいで
本当に良かったなと
。
。でも不安だらけ。
社歴だってまだ
二年たっただけだし。
まだ新人の気分の私が、笑
はたしてまとめ役が出来るのかと。
なので業務がだいぶふえたので
時間どうりには
これから帰れなさそう。
覚えることいっぱいだなあ。
でも頑張ります

ということで
いやー眠い。
おやすみなさい。




