nana-21さんのブログ -12ページ目
昨日は書店で
ナナの好きな
マイリーサイラスが
ほとんど表紙をしめてたよ
絶対アメリカ行こうねあおちゃん
今お昼ご飯タイム中です
今日のmenuは
キャベツの千切り。
胡瓜のぬか漬け。
昨日食べ過ぎた為
キャベツで充分
おいしいし
吹き出物にも良いってきくし。
キャベツダイエット頑張ります
今から柏へお買い物です
今日はちょっと暖かいけど
私風邪ひいてしまった;;
お買い物終わったら
3ヶ月ほどおこたってましたが
そろそろ女磨こうと。
ってか重要なのは中身だよね。
わかってるよwwだっ!
結構お気に入り
ではでは
BYなな

